スポンサーリンク

Block Eco(ブロック・エコ)の登録方法・使い方徹底解説!

仮想通貨・暗号通貨
スポンサーリンク

どうもコバシンです。

今回は先月末に日本先行でプレオープンしたBlock Eco (ブロック・エコ)

暗号資産の配当型ウォレット案件をサクッと紹介していきたいと思います。

↑↑ 現在ブロックエコの新規登録はストップしてます!!

それでは今回の目次です。


 Block ECO (ブロック・エコ)とは!?



2019年に新案件がぞくぞく出ている配当型のウォレットですが、その中でもBlock ECO

日本人には嬉しい日本が先行で登録・運用できる案件となっています!!

2019年5月23日~ プレオープン

2019年6月15日~ 正式にオープン

正式オープン後には、日本や中国、ベトナムの先行オープン以外の国からの登録者が

殺到しそうですね!!このような案件は先行者利益をとりに行った方がいいので

このタイミングで参加できるのは非常に嬉しいですね!!

しかも日本語対応です。

スポンサーリンク

 最低投資額はいくらから??

最低投資金額は500ドル~ (BTC・ETH・USDTで500ドル以上)になります!!
*単一銘柄にて500ドル以上必要。

500ドル以上ウォレットに入れておくと勝手に運用が開始されます!!
レート変動で500ドルを下回らないように少し余分に入金下さい。



 気になる月利は??

月利は 8% ~ 30% (ロックアップ制度あり)

 配当される通貨は??

独自通貨の Block ECO Token(発行枚数は2億枚)
価格は現在1ドル(まだ取引できない)来年末?には300ドルを目指してるらしい。

 配当日時は??

着金後の翌日AM 1:00

 元本は出金できる??

元本はロックアップしてなければ出金できるみたいですが、入金後28日以内の出金は手数料5%

入金後29日以降は1%かかるみたいです。


 Block ECO アプリダウンロード



下のQRコードからアプリをダウンロードできます!!

↑↑ 現在新規登録は募集していません!!

こちらにアクセスしても大丈夫です。

Block ECO →こちらのホームページからアプリを取得できます!!

*(注意)グーグルクロームからアクセスして下さい!!

スポンサーリンク

 アイフォンの方はインストール後に以下の設定が必要になります

アンドロイド携帯の人はそのまま使用可能になります。

アイフォンの場合はインストール後にアプリを起動しようとすると
下の画像のようになると思います。

アプリを使用するには設定から以下の設定をして下さい。

↑↑↑ 設定をタップ!!

↑↑↑ 一般をタップ!!

↑↑↑ デバイス管理をタップ!!

↑↑↑ 画像の赤い枠のところをタップ!!

↑↑↑ 赤枠をタップ!!

↑↑↑ 信頼をタップする!!
これでアプリが使えるようになります。


スポンサーリンク

 Block ECO 登録仕方



↓↓↓ Register をタップする!!

↓↓↓ 項目を埋める!! 一番下の項目には( 10621AsD0G )を入力お願いします。

以上で登録作業は完了です!!


スポンサーリンク

 言語を日本語に変える設定方法



↓↓↓ settings をタップする。

↓↓↓ Language をタップ!!

↓↓↓ 日本語を選択する。

これで日本語で表示されるようになります!!


スポンサーリンク

 通貨を入金する



まだ正式オープン前だからか、BTCとUSDTのアドレスが同じというバグがあるみたいなので

今回はETHでの入金方法を紹介します!!

コバシンはETHで問題なくウォレットに入金されました。

↓↓↓ 画像のDeposit をタップ(日本語に変換してる人は入金するのタップ)

今回はETHを例にしてるので、ETHをタップする!!

青枠のアドレスをしっかりと確認する。緑枠を押すとアドレスをコピーできます!!

 入金時の注意点

1:00 ~ 10:00 までの間は入金が反映されないみたいです!!ご注意ください。

入金がされない事はないので、10:00 を過ぎて反映されるのを待ちましょう!!


スポンサーリンク

 ロックアップの仕方



ロックアップは100ドルからでも可能みたいです!! ←7月5日現在はできないみたいです。
コバシンは500ドルでロックアップしてるので、100ドルで可能かわかりませんが
項目があるので可能なんだと思います!!
←バグだったみたいで現在できません。

 ロックアップのメリット

3ヵ月ロックは  月利 8% ~ 20% + 25%のBLEC(ロック終了時)

12ヶ月ロックは 月利10% ~ 30% + 100%のBLEC(ロック終了時)

*ドル換算となるみたいです。

 ロックアップのデメリット

ロックアップ終了まで出金できない!!

預けた通貨の枚数が変換されるのではなく、預けたドル換算分が返却となる為に

ロックアップ終了時に預けた通貨が2倍になっていたら、通貨は半分で返ってきます。

逆に通貨が半分に暴落していたら、2倍の枚数で返ってきます!!

スポンサーリンク

 実際にロックアップをしてみよう!

入金が反映されたら、資金契約財布の13週か52週をタップします。

コバシンは52週間ロックアップしたので52週を例に解説します。

①購入をタップして②プランを選んでタップして下さい!!

選択したプランに間違いなかったら承諾するをタップ!!

①パッケージをタップします!!

②トータルポジションに購入した金額が入っていないといけないので
これからトータルポジションに移す処理をします!!

パッケージを押すと購入したプランの下に画像の③の暗証番号が出てきますので
その暗証番号をコピーします!!

そして画像④のピンで動作をタップしてください。

暗証番号を入力してから、アカウントを有効にするをタップ!!

以上の項目を問題なくクリアしたら最初の画面のウォレットに戻ると

資金契約財布に自分がロックしたい金額が反映されてると思いますので確認下さい!!

上の画像のように資金契約財布に金額が反映されてないようならロックが

完了していない可能性がありますので、しっかり確認下さい!!


 今回のまとめ



2019年6月15日にグランドオープンする配当型ウォレットのBlock ECO が

日本先行でプレオープン中です!!

プレオープンでもしっかりと配当出てます。

こういった案件は早く参加した者が先行者利益を得られます!!

500ドル以上の暗号資産をウォレットに入れる事で勝手に運用開始で配当が発生します。

資金をロックする事でさらに高配当にもなります!!

配当は独自トークンで配当され、今の価格は1トークン = 1ドル !!

将来的に1トークン = 300ドルを目指すとの事。

最近ではプラストークンが爆上げして話題になりましたので、1年後はBlock ECOも

爆上げでめちゃくちゃ利益が出たら嬉しいですね!!

運営会社も4社でしっかりしているみたいなので期待したいですが、投資はあくまでも

投資なので絶対はありません!!しっかりとリスクも覚悟して投資して下さい。

投資は自己責任と余剰資金で!!


ローンチ後の追記



2019年6月15日のローンチ後の追記の記事を書きました。

以下のリンクからお読みください ↓↓↓

Block ECOの運用方法 【 ローンチ後の追記 】


スポンサーリンク

2019年6月28日追記です

システムがアップデートされました!!旧アプリでは残高など表示されません。

iOSユーザーの方はシステムのアップデートの為、アプリの再インストールが必要です!!

早急にアプリを再インストールをして下さい。

旧アプリではログインできなくなる可能性があります。

BlockECOはまだローンチしたばかりなので

今後もシステムのアップデートが行われると思います!!

その度にiOSユーザーの方はアプリを削除したのちに

再インストールする手順が必要となりますので

よろしくお願い致します。

再インストールしてログインすると残高は正常に反映されます!!

アプリの再インストールはこちらから → Block ECO






(Visited 1,136 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] 仮想通貨・暗号通貨 Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2019.06.19 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-5578025671735671", enable_page_level_ads: true }); どうもコバシンです。前回のBlockECOの記事はローンチ前だったのでローンチ後にアプリのデザインが少し変わっていましたので変更したデザインで少し説明をしたいと思います!!基本的な運用方法は同じなので前回の記事のBlock Eco(ブロック・エコ)の登録方法・使い方徹底解説!をご覧下さい。解りやすく解説しています!! […]