スポンサーリンク

Block ECOの運用方法 【 ローンチ後の追記 】

仮想通貨・暗号通貨
スポンサーリンク
どうもコバシンです。

前回のBlockECOの記事はローンチ前だったのでローンチ後にアプリのデザインが

少し変わっていましたので変更したデザインで少し説明をしたいと思います!!

基本的な運用方法は同じなので前回の記事の
Block Eco(ブロック・エコ)の登録方法・使い方徹底解説!

をご覧下さい。解りやすく解説しています!!

尚現在、新規登録の募集はしていません!!

スポンサーリンク

デザイン変更後のロックの仕方

ロックのやり方に変更はないのですがホーム画面が変更になってますので

さわりの部分だけ簡単に説明します!!

ホーム画面の資金契約財布をタップします!!画像の枠の所です ↓↓↓



後は前回の記事を見てもらえば解ると思いますが手順としては

購入 → 希望のロックをタップして購入する → パッケージからピンで作動で設定する!!

正常にロックされた場合はアクティブの欄に購入したパッケージが記載されます。

画像の赤枠に所に記載されていたらロック完了です!!



スポンサーリンク

コバシンの運用実績報告!

コバシンはBlockECOで運用を始めて2019年6月19日で約2週間になります!!

BlockECOの配当はBLECといって独自通貨になります。現在の価格は1.01USD

まだローンチしたばかりなのでこれから価格も上がっていくと思います。

成功事例のプラストークンみたいになれば莫大な利益を得られそうですね!!

話を戻してコバシンの2週間での配当は47.46USDなので約5,200円くらいでした。

約55,000円ロックしての配当なのでこのペースだと月利20%超えそうですね!!

画像のロック解除残高が配当されたお金です。



スポンサーリンク

今回のまとめ!

ローンチ後に少しデザインが変わりましたが基本的な操作は変更ありません。

今はローンチ後という事もあり配当も月利20%を超えそうな勢いです!!

貰った配当で福利運用もおススメですが少しでもリスクを減らす為には

投資した分だけは早い段階で抜く事も考えましょう!!

BlockECOはまだまだ先行者利益を取れるとは思いますが投資に絶対は存在しません。

投資する際は余剰資金と自己責任厳守でお願いします!!

とはいえ莫大な利益を得たいと思うなら、それ相当のリスクを覚悟しないといけません。

何にもせずに100万欲しいとか1,000万くれ!!なんてことはありえないですよね。。。

いつの時代もリスクを冒しても進んできた者に栄光があるのです!!

BTCも今だからこそ2009年?に戻れたら10万でも100万でも購入して寝かせておくのに!!

なんて思いますよね。。。

当時は通貨としての価値もなくて誰が買うんだ?そんな感じだったと思います。

そもそも2009年とかBTCの存在すら知らないですからね!!

当時にリスクを承知で1万円分でもBTCを購入した人!面白いと思って購入した人は

今年の大暴落時でも数十億は下らないほどの資産を手にしています。

大事な事なのでもう一度伝えます!!

リスクを冒す事ができなければリターンは得られません!!

以上の事を理解したうえで投資を行って下さい。

あくまでも投資は自己責任で!!

尚現在、新規登録は募集していません!!

スポンサーリンク

2019年6月28日アプリアップデートの追記

iOSユーザーの方はシステムのアップデートの為、アプリの再インストールが必要です!!

2019年6月25日中に再インストールをして下さい。

旧アプリではログインできなくなる可能性があります。

BlockECOはまだローンチしたばかりなので

今後もシステムのアップデートが行われると思います!!

その度にiOSユーザーの方はアプリを削除したのちに

再インストールする手順が必要となりますので

よろしくお願い致します。

アプリの再インストールはこちらから → Block ECO


スポンサーリンク

公式ライン@を作りました!!

BlockECO案件もそうですがその他の有益な案件情報なども共有できたらと思います!!

コバシンはウォレット案件を今で4つ運用しています。

ライン@は作ったばかりなので頻繁には投稿できないと思いますがよろしくお願いします!!

QRコードの画像です ↓↓↓



公式ライン@ →  コバシン公式ライン@

BlockECOはここから登録できます ↓↓↓



登録は【 10621AsD0G 】を入力して登録下さい!!

紹介制なので入力をしないと運用が開始されないと言われています。

登録方法や運用方法は前回の記事を見て下さい。

リンクはこの記事の一番上に貼っています!!






(Visited 295 times, 1 visits today)

コメント

  1. […] Block ECOの運用方法 【 ローンチ後の追記 】 […]