スポンサーリンク

FXドリームを掴もう!!

スポンサーリンク

みなさまお久しぶりです。コバシンです!!

2020年から私達の日常が変わってしまいました。
新型コロナウィルスという見えない敵と闘う為にライブなどのエンターテイメントや飲食をはじめ旅行などいろいろな事に制限がかけられソーシャルディスタンスやステイホームなど家に居ることも多くなりました!!
世の中に不安になったり絶望する前にこれからの事を考えて
今できる事にチャレンジしてみませんか??

将来に不安になってしまう。そんな今だからこそFXを学び、将来の不安を解消し、また旅行など楽しめる時に思いっきり遊べるお金を稼ぐ力を手に入れませんか!?

私は2020年の2月にFXを始めました。
右も左を解らずに希望を持って飛び込みましたが簡単にはいかない世界でした。

手法もなにもなくチャートがどんなに動くのか
予想も理解もできず各時間足もぜんぜん見れませんでした!!

そんな私は一般的な社会の仕事でもみんな最初は初心者で素人なのだから、学ぶ意識を高くして
先を見据えながら徐々に理解していけば大丈夫と言い聞かせてFXに取り組みました。

それでもかなり苦労してメンタルも何度も崩壊しかけました!!FXに絶望すらしました。

資金を溶かし続けて2021年1月時点で40万近くの資金を失いました。

毎月100pips以上の損失で未来が見えず、このまま絶望するくらいならいっそのこと死んでしまおうかと思うほどでした!!

そんな私が見つけた一筋の光!!

毎月100pips以上の損失を抱えていたのに1日で200pips以上を取れるようになった鉄板エントリー手法を有料ですが紹介したいと思います。

実はまだこの手法を実践して3週間程なんですが
1日平均で100pips以上を稼いでいる鉄板エントリー手法です!!
1日100pipsと考えて20日営業日だと月に2000pips以上は理論上稼げます。

私はこの手法で5万円の元手を2週間で倍に増やしました。
(ロットは安全の為、低く設定してました!!)

軽く実績を載せておきます。
以下は手法を使って取引をした一部です!!

お金がなくてFXに希望を持って始めた方も多いと思いますし、いろいろな教材を購入しても勝てなかった人も多いと思うし気持ちは痛い程理解できますが、申し訳ありません!!この手法は本当に自分が血反吐を吐いてメンタルを崩壊しかけながらやっと見つけた手法です。
私もFX以外でもビジネスしていきたいとも思いますので、有料での提供はご理解頂きたいです!!

購入方法ですが、noteでの購入をお願いいたします。(約5万円予定)

詳細はまとまり次第、noteのURLを記載したブログを
更新いたしますので今しばらくお待ちください。

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント