スポンサーリンク

おススメ家電6点を紹介

家電
スポンサーリンク


テレビの家電芸人で紹介されていた家電をレポートしていきたいと思います。


掃除機部門

パナソニックさんのMC-SBU1Fという掃除機ですが場所を取らない極細スティック掃除機で重さ約750gととても軽いので疲れず家中を掃除機かけられます!!まずはその驚きの細さとスタイリッシュなデザインをご確認ください。↓↓↓

これだけスリムなボディーなのに約30分も充電が持つ為に普通の一軒家なら掃除機をかけるのにも十分ですね。吸い口が小さいので見た目では想像できないくらい吸引力もパワフルなのです!!
持ち手の方でヘッドも自在に動かせる為に非常に便利でノズルを外せばハンディータイプの掃除機にもなるので車や机の上などの掃除機かけにも便利です。



★ポイント

● 超極細で場所を取らない
● 重さたったの750g
● 使用可能時間約30分
● パワフルな吸引力
● 手首の操作でヘッドを動かせる
● ハンディー掃除機としても活用できる





続いてはSharkさんの掃除機でEVOFLEX S10を見てみましょう。気になる外観です ↓↓↓

この掃除機は異なる2種類のブラシで細かなホコリから大きなゴミまで逃さず取り除きます。着脱式のバッテリー搭載で保管場所を問わないのも人気の理由でその他にもボタン一つでゴミ捨てもおこなえる為に簡単で衛生的です。そしてこの掃除機最大の特徴は曲がるパイプでソファーやベットなどの下の低いスペースでもしゃがみ込んだりすることなく掃除機をかける事が可能な事です。



★ポイント

● あらゆる床のあらゆるゴミを逃さず吸い取る2種類のブラシ
● パワフルな吸引力
● 着脱式のバッテリー
● フィルターが空気をキレイにする
● ヘッドに搭載されたライトで暗い所のゴミも見逃さない
● パイプが曲がる為にベットの下などの掃除も楽々





掃除機部門最後はアイリスオーヤマさんのスティック掃除機 KIC-SLDCP6を紹介します。
恒例の外観です ↓↓↓

この掃除機はなんと3つの機能を持ったマルチなクリーナーです。
まずはスティッククリーナー次にハンディークリーナー!!ここまではどこのステっくクリーナーでも搭載していますがアイリスオーヤマさんの掃除機はこの後が凄いです。
なんとこの掃除機は静電モップを搭載しちゃっています。モップに静電気をまとわせてホコリなどを絡め取り取ったホコリは本体で除電しながら吸引するので本当に優れモノです!!
重量は約1.4㎏とやや重たいですがそれでも標準クラスなので家中無理なくお掃除できます。



★ポイント

● パワーブラシでダストピックアップ率99%
● パワフル吸引
● ホコリの感知センサー搭載でパワーを自動制御
● ワンタッチでハンディークリーナーに変身
● 静電モップを搭載



電気ちりとりなるものも紹介していました。

そのちりとりはCCPさんのZN-DP24 電気ちりとり フロアワイパー専用というものです!!
まずは外観ですね ↓↓↓

見た目すごくコンパクトなんですがこの商品はかゆい所に手が届くようなとてもいい商品です。
部屋のちょっとした汚れなどの掃除はフロアワイパーが便利ですが手軽に掃除しても最後のホコリを取る時に、けっきょく掃除機を引っ張り出したりちりとりとホウキやハケなどを準備するなどの手間をかけなきゃいけませんよね!!
でもこの商品はそんな手間を省いてくれます。フロアワイパーをこの電気ちりとりに近づけると勝手に吸い込んでくれるのです。価格もお手ごろで場所も取らずにリビングなどに置いておいても気にならないデザインがいいですね。フロアワイパー以外のホウキなどには対応していないみたいなのでご購入の際はご注意ください!!



続いての商品ですがあの人気商品パナソニック スチームオーブンレンジ ビストロです。
さっそく外観の確認です ↓↓↓

言わずと知れたビストロですが、64眼スピードセンサーで温度の異なる2品を同時に温める事が可能で最大の便利機能としてワンボウル調理が可能な事です。ワンボウル調理とは何なのかといいますとカレーやパスタにシチューなどをワンボウルで調理してくれる事です!!されに詳しく話すと食材をボールの中に全て入れて後はビストロにお任せするだけで約20分くらいで調理してくれるという優れモノです。家事の負担を減らして時短にもなりますね!!



最後はパナソニック 空間除菌脱臭機ジアイーノです。
こちらも有名ですね ↓↓↓

ジアイーノは次亜塩素酸の力で強力除菌と強力消臭を可能にした優れモノです。介護施設や保育所などでのウィルス対策としても紹介される成分です。ジアイーノを紹介していた番組では箱の中にくさやを置いてジアイーノを起動させたら2分で臭いを完全に除去したという程の強力脱臭効果を発揮していました!!ペットの臭いなどにも強力に効果を発揮します。
ただ実際に使用した人の口コミで塩素臭が少なからずあるみたいなので塩素の臭いに敏感な人は購入前に量販店などで確認する事をおススメします!!


以上今回は6点の家電を紹介してきました。家電の進化には日々驚かされますね!!
常に新しい家電も出てくるので変え変えるタイミングなども難しいとは思いますが、よほど新商品に自身のこだわりが無い限りはひとつ前の商品をお得に買うという選択肢もありがと思うのでこの機会に是非いろいろ調べてみてはいかがでしょう。




(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント