スポンサーリンク

リップルが貰える?無料アプリ 【Bitcorn】を紹介!!

仮想通貨・暗号通貨
スポンサーリンク

どうもコバシンです。

今回はリップル(XRP)を無料で貰えるアプリ!Bitcorn(ビットコーン)を紹介します。

それでは今回の目次です!!


スポンサーリンク

ビットコーンとは?

6月からAppleStoreで配信されたアプリ(コバシン調べ)でアプリ内のポイントを貯めて

貯めたポイントを人気の暗号通貨リップルと交換できる無料アプリです!!

ポイントを貯めるには以下の方法があります ↓↓↓


・毎日のログイン

・アプリ内のゲーム(現在3ゲームあり)でのボーナス(1日1回)

・4時間に1回コーンの種を育てられてボーナス獲得可能


コバシン調べでは今のところこの上記3つの方法でした!!

今後のアップデートで他にも追加予定との事です。

スポンサーリンク

なぜ無料でリップルが貰えるのか!?

アプリ内で表示される広告料をユーザーにリップルとして還元しているとの事です!!

上記の事からたくさんの人にアプリを知ってもらって利用されれば

広告料も上がり配当も上がるのではないでしょうか??

ユーザーにリスクのない神アプリですね♪♪

1ポイント(1コーン)はリップルでどのくらい貰えるの?

上記で紹介している通り広告料から運営費や配当を振り分けているみたいなので

その月の広告料によって配当に変化があるみたいです!!簡単に紹介すると・・・

(入ってきた広告料 - サーバー台「運営費」)÷ 全ユーザーの総ポイント = 1ポイントの金額

上記のような感じになるみたいです!!

例として上記の計算で1ポイント1円の時は、自分のポイント(コーン数)× 1円になります。

(例)

100コーン所持 × 1コーン1円の場合 = 100円分のリップル(XRP)が貰えます!

仮に1リップルが30円だった場合の配当は3.3333~リップルとなります!!

配当を貰う時の注意点

配当の出金申請は毎月1回のみで、ポイントは毎月1日にリセットされます!!

上記の事から毎月月末に忘れずに申請を出しましょう。

なげ月末がいいかと言うと月の半ばだとポイントもその分少なくなってしまうからです!!

現状、毎月1回のみの出金申請なのでポイントを貯めるだけ貯めてから申請しましょう。

スポンサーリンク

アプリを簡単に紹介します!!

アプリのアイコンはこんな感じです ↓↓

ビットコーンなのでカワイイコーンのアイコンですね♪♪

ログインボーナス

アプリを開くとログインボーナスがもらえます。

しかも一日1回だけもらえるのではなくて4時間毎にもらえます!!

1回のログインで3ポイントなので頑張ればログインだけで1日18ポイントいけます(笑)

ログイン時の画面はこんな感じです ↓↓

ポイントがもらえるゲーム

ゲームは以下の画像の3ゲームです。(10月10日現在)

ゲームの内容に関しては遊んで確認下さい♪♪

ポイントは1日1回のチャレンジですが普通にゲームで遊ぶのは1日何回でも遊べんます。

スポンサーリンク

今回のまとめ

人気の暗号資産XRP(リップル)が無料で貰えるアプリ「ビットコーン」を紹介しました。

ログインやゲームでサクッと遊んだだけでおこずかいが稼げてしまうアプリ!!

暗号資産の価格が低い今のうちにたくさん仕込んでおくと価格が上がった時に

ビックリするくらいの金額になるかもしれませんね!?

現時点で解っている事はアプリを利用する人が増えて広告収入が増えれば

利用してる人達が貰える配当が増えると言う事です。

暗号資産(仮想通貨)が怖くて踏み出せなかった人や仮想通貨?なにそれ??

って言う人も無料なのではじめてみてはいかがでしょうか!?

配当のリップルを受け取るにはリップルのウォレットが必要となります!!

仮想通貨取引所に登録してリップルのアドレスを取得して下さい。

コバシンおススメの取引所です → リキッド取引所

リップルのアドレスを取得できた人持っている人は

月末に必ず配当の申請を出しましょう!!【*100ポイント以上から】

忘れてしまい翌月になるとポイントがリセットされてしまいます。

下の画像の通りですね ↓↓

送金申請時にリップルにタグがある場合はタグの記入も忘れずに!!

コツコツ貯めていけば長い目で見た時、面白い価値になるかもしれません。

ぜひ暗号資産デビューとして何かきっかけになればと思います。

すでにやられている方もXRP貯めるチャンスです!!

ビットコーンを盛り上げていきましょう♪♪



(Visited 198 times, 1 visits today)

コメント